ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 遺影写真撮影会について。。。

NEWS お知らせ ブログ

遺影写真撮影会について。。。

パワーオブインシュアランスでは写真スタジオと提携し『遺影写真撮影会』を開催しております。
通常遺影の撮影をプロに依頼すれば平均1万円以上かかってきます。
しかし、弊社の撮影会は500円(1カット)で撮影し、終活情報のお役立ちセミナーもついてきます。
携帯電話を使いこなせていない方も当日印刷の写真をお渡しします。(別途料金)
また昨今の遺影写真の多様化により、遺影=着物といったものだけではなくお気に入りの洋服やゴルフウェアなどでの撮影も多くなっております。
遺影は残された方にずっと残されるものです。
あなたの輝いている今のお姿をお子様、お孫様に残しませんか?

----------同時開催------------
生き活き終活講座

終活・相続といった言葉が多くメディアでも取り上げられています。
しかし、一言に終活と言っても内容は多岐にわたります。
いくらインターネットの普及した現在でもすべてを完璧に準備することは難しいです。
そこで、数多くの家庭の終活・相続にかかわってきた専門家が相続における要点・注意点について事例を交え分かりやすくお伝えさせていただきます。
撮影の合間に質問コーナーも長くお取りできますので今悩んでいること気になってることを解決するお手伝いができます。

10名参加より出張依頼も承ります。
詳しくは問合せフォーム又は06-6991-1414までお問い合わせください。

-------------スケジュール例---------------
9:30~開場
10:00~生き活き終活講座
10:30~撮影会(予約順)お待ちの時間は終活質問タイムとさせていただきます。
~12:00頃 閉場

-----------受講料金------------
弊社主催・・・・・参加費500円 お気に入りの1カットデータプレゼント
※追加やその場でプリントする場合別途料金がかかります。
出張開催・・・・・20000円15名様迄 お気に入りの写真プレゼント

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > ブログ > 遺影写真撮影会について。。。

© 2019 株式会社パワーオブインシュアランス